忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今の正直な感想を言いますと

あっれマズいことしたかなー

 という感じです。自分としてはもう少し小規模な企画かと思っていたのですが企画用サイトとかできるみたいですね。僕からすればこの時点で規模がでかいですよ。まずいなー、比較されるの怖いなー。まあ作者本人が楽しめればそれで十分なんですが。
 ちなみに「絵空の満月」「きんだーがーでん・ちゃいるど」の二作で参加する予定。期間内に余裕ができればあともう一、二作書いてみたいですね。無駄にプロットだけが20くらいあったりします。

 あー、ブログとして使ってなかったので何をかけばいいのか分からないですが、ひとまずこんな感じで。では共々頑張りましょー。
PR

コメント
無題
略してムンチャだなww
せっかく舞台がでかいなら有名になるチャンスじゃないか。

お互い頑張ろうぜ。
【2008/03/28 03:01】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索