忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ムーンチャイルド企画への参加にあたりというのは建て前で、ぶっちゃけ興味本位でいろんな作家さんのホムペやらブログやらをリンク伝って漂流してました。

 ひとしきり巡った後に思ったことが、

「あれ、みんなこんなに交流してるんですか……?」

 という疑問。
 基本的に自分は己から交流を深めようという積極的な人間ではありません。マニアックな会話を交わすうちに気がつくと仲良くなってたな系の交友構築の経過を辿るわけです。
 そのおかげで若干ひとを選んでいるところがあるというか、毛色の違う人とは関わらないようになるわけで。

 そんな交友関係が狭めな自分とは違い、なろう作家さんはお互いが仲良い方々が多いんだなあと。小説談義なんかもしてることでしょう。他人の価値観をいろいろと知れる、という意味ではとても有意義ですね。

 そこで「僕も誰かと交流してみましょうか」と思い立ったのが今日の昼
 そして「ああ自分には無理っすかねこれは」と挫折をしたのが今日の昼

 とりあえず何かコメント残してこう→まずはインパクトをつけようかな→でも空気を読み違えるとまずいよな→今一度コメントを考えてみようか→……………………→若干面倒くさくなってきたな……

 何かあらゆる意味で自分の内面を悟った気がします。駄目だこいつ……。
 とはいえ消極的なのもなんなので、面白いブログやホムペをお持ちの方はぜひコメントを残してください。こっそりと覗きにいきます。たぶん。
 ちなみに当ブログはなんとかホイホイと非常に似通った造りをしているため、逃げることあたわずです……て何故に脅迫文調なんでしょうか。これも自分から声かけをしない弊害ですかね。


 そしてこの流れと全く無関係というわけでもないのですが、終わりのクロニクルの作者である川上さんの3/31のブログから一部を抜粋。

「やべえ誰も勝てねえよこれ幼女最強……!」


 川上さん……orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索