忍者ブログ
[49] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルは高校の部活動のメンバーだけのサイトで書いてる小説のそれだったりします。ただただ猫愛に溢れた作品になっています。

 最近死相でも出てるのかわかりませんが、中学や高校のときの同級生や後輩によく遭遇します。そやつらがみな一言めには「あれ、太った?」「太ったでしょ」「先輩、太りましたね」と口を揃えるのですが、時代が時代ならまとめて刀の錆びにしてるところです。現代に救われたな……!

 そういうわけでどうにかゴールデンウイークくらいまでには体重を落とそうと思ってます。そこら辺が山ばかりなので登山でもしようかと思うのですが、グルッと周回するのでもない限り行きの後には帰りがあるわけで、そう考えると登りきったところで「もう、ゴールしてもいいよね?」状態になって降りる気力をなくしそうなんだよなあ、と自己分析をしております。

 なにか家の中やそばで出来る運動があればと思ってるのですが、なんかアイデアあれば是非ご提供してください。
 とか言ったところで見てるのが主にガルドらへんだから「母校の校庭の中心でマントルに向かって進みつつ愛を叫んでみろ。俺はそれで痩せた」とかそんな意見がくるんだろうなあ。何きてもやるけど。


 そういや報告というのもなんですが、ポジティブな意味合いで受験が終了したのでこれからブログの更新率が高くなるかと。
PR

コメント
無題
三日間水分以外摂取するな
【2010/03/12 15:36】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索