忍者ブログ
[49] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際はセンターまで40日もないと言うね。実はこのブログ読んでる君にディアボロ潜んでるじゃないの!


などとのっけからジョジョネタと責任転嫁でお送りしております。

 こないだ最後の模試の判定がかえってきたんですが、けっきょく初っ端以外は年間とおして全部B判定でした。なんとも微妙な……でも筆記数学は偏差80ですよ80! 個人的に快挙!
 まあ第一志望は官立大学でセンター関係なしに別個の試験うけなきゃいかんのですが。そしたら東京が近いなあ。


 しっかしこんな時期に限って無性に執筆したくなるのはなぜだろう。まあ答えはでてるんですが。

 ひとつはホーリーブラウニーのフィオがいうところの「いやー自由って拘束があってはじめて成り立つ概念だよねー」ってやつ。
 もうひとつは東京事変を聴いたりワンピース読んだりしてて「この人たちほんと楽しそうにやってんなー」てな雰囲気に刺激されたからでしょうな。椎名林檎のころ以上にエネルギーこもってると思う。感化されまくり。

 はやく公募とかしてみたい。主人公とヒロインに本気の喧嘩させるシーンをはやく文字にしたい。連載作で伏線ガーッと回収して「これこういうことだったんだぜ! どうだどうだがんばったぞ!」とかやりたい。あと絵本みたいなのも書きたい。漫画も書いてみたい。運動もしたい。テニスと自転車やりたい。あとオフ会やりたい。その前に体重もどしたい。ドリルほしい。インパクトとはいわないからドライバードリルほしい。やりたいことがありすぎてたまらない。

 ともかく正念場がもうちょいなので、成人式やらOB戦やらも無視して頑張ろうかと思います。そういや同窓会もあるんだよなあ。思い出はちょっとばかし惜しいけど、人生で本気だす機会もそうないんで良い経験にはなるはず。
 そんな感じでしばらくまた更新ないでしょーが、来年もお世話になりますと先手をうっておいてあああああしまった記事で1コもボケてない! 不覚だ! ここの存在意義が! ええとあれだ、てめえらに本物のピーナッツをごちそうしてやるぜ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索