忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.まず貴方のHNを教えてください。

 現です。このあとジレンマまっしぐらな質問にぶち当たるハンドルネームです。ローマ字表記で「つ」を「tu」とすると回文なのがすこし誇らしかったり。後から気付いたんですが。

2.そのHNの由来は?

 なろうに登録した高三のとき(いま思えば浪人フラグ!)にちょうど現代文の勉強してたので。いろいろ組み合わせようかと思ったんですがめんどくさかったので妥協。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

 とにかく目立たない! 忍でござる。プロンプターでござる。路傍の石でござる。一文字なので検索されてもうまく紛れるでござる。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

 高校のとき同学年の部活仲間だけのサイトのなかで、サイト作りをぜんぶ自分一人でやったので最初の1ヶ月は「管理人」「お代官」とか呼ばれてたので便乗して使ってたことも。以降はリアルあだ名でした。

5.これからそのHNに変える予定はありますか?

 そげなピストルで一人ロシアンルーレットみたいな真似をするつもりはないっす。

6.必ずHNを変えなくなくてはならない場合になりました。

 どういう事態だ……! 「祈祷戦士ガッデム」か「ポナヤツングスカ」かなあ。後ろ元ネタわかるんだろうか。

7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?

 現>>>>祈祷戦士ガッデム>ポナヤツングスカ

 あんなの名前負けするわ! あとは愛着補正の分ですかなー。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

 ことごとくやらかしそうな人ばかり思いつくのは仕様ですか。じゃあガルド、なんか面白いの頼む。

9.知り合いの人でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

 このバトンつくった人はきっとツッコミ待ちのM属性。

 知り合いというか、一方的に名前を知ってる人でいいなら「静波」さんとか。「光太朗」さんや「俊衛門」教祖みたいな、~太郎、~衛門と日本ぽいのも好みです。

 あと知り合いではないですが、自分がコメディで使うネタにかぶってるのがないか一応ググってみたら、名前に「マホメットたかた」を用いている方がいました「こやつ……できる!」と感動しました。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

 親分と呼ばせてくだせえ!

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

 きっと常人には計り知れないポリシーをもって、きっと何時間もうなりながらあえて一文字なんだろうから、すごいと思うよ。うん。尊敬する。

 しかしこれ、「適当な」と表現してる時点で誘導してるよなあ。保身でいくか自虐でいくかジレンマでした。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表してください。

 交流前→御侍? 百姓? 殿様?
 交流後→鉄人。教祖。萌男。

13.バトンの回答は以上です。8と9の答えた方を含め5人指名してください。

 だいたい自分に回ってくるころには皆さんに回ってるので特に指名せずとも良さげな。好きにもっていってください。

PR

コメント
どうもです
バトン乙ですー。なるほど、なろうの闇に忍び、姿を隠すことでなろうを裏から操るわけですね、分かります。「現」って響きがそこはかとなく浪漫を感じさせるので、考えてつけられたのかなとか思ったらそういうことですかいw ポナヤツングスカについては次回までの宿題にさせていただきます。ではでは、ありがとうございました。
【2009/06/29 18:32】 NAME[萌男] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
意外と最近有名な真実ですが、静波さんはアレ本名だそうです。HNじゃなくて本名だそうです。意味が分かりません。カッコイイです。
【2009/06/30 01:23】 NAME[蜻蛉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索