忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は「現」って作者名はローマ字にすると回文になることを発見。どうでもいいなあ。


>>ガルド
 また手抜きですか陛下……。一体いつになったら更正してくださるのやら。まあ近頃は更新してるみたいだが。
 でもな、あれだ。

土下座れ。いつも携帯更新のこのブログに土下座れ。

いいかブログにだぞ? 書き手じゃないからそこのとこ注意しろ。


>>俊衛門さん

教祖じゃーー! みなのものっ、教祖が降臨しなすったぞーー!

 まああれ書いたの僕じゃないですがあの娘には教祖さまの感想を伝えときます。いつかまた機会があれば乗っ取りにくるかもしれません。

 幹事……。ううむ、あの子はつくづく地位と金には興味がない清廉な子ねーと噂されてたりいやされてなかったりする僕ですが、ちょっと心が動かないでもない。
 いえね、そのポジションなら教団員に指示をくだして「命令だからやってあげるんだから。あんたのためなんかじゃ……ないんだから」みたいな控えめなツンデレがああああ【過剰なエラー】【過剰なエラー】

 ところでこのブログって
「陛下」とか「姉御」とか「姐さん」とか「教祖」とかまともな呼び方ひとつもねえなあ、と。


>>姉御
 たぶんこの手のバトンって傷害罪に相当すると思うわけですよ。

でもこの持ち前のスポーツ精神でほらこの通り姉御にも爽やかな感動を……!

 なんてったってオリンピックイヤーですからね。感動させたっ……! あくまであれは僕じゃない僕じゃないですよー。恥ずかしくなんかないですよー。書きながら悶絶してたことは内緒ですよー。


>>黒木さん

鹿児島人きたーっ!

 案外もしかしたら中央駅や天文館ですれ違ってたりしてるんですかねー。ってかムーンチャイルド企画でホラーをやるとは強者と認めざるをえないです。
 自分のを書き終え次第みなさんのを読むつもりですが、ホラーあるんだなっ!という楽しみが増えました。ところで、

70を越えたご老体が全力で行う方言会話はあれ日本語じゃないですよね……
PR

コメント
ふ、貴様が毎回携帯で書き込んでいる、だと……?


……orz


【2008/05/11 01:52】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ムチャ企画、短編は目を通してますが、長編はちょっと手が出せてません。
ホラーといっても私のは「自称ホラー」で毎回怖くないんで御期待にはそえないと思いますが(笑)
やっと資料を読み終えたところなので、これから錬って執筆です。
現さんの作品を楽しみにしてますので、がんばってください。
【2008/05/11 11:12】 NAME[黒木露火] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索