忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エイプリルフールって要するに世界中のみんなで一斉にツンデレ化しようという一大イベントじゃね?

 という結論に収まりました。普段ならば「あ、お菓子ちょうだーい」「おけーい」「さんきゅ!」みたいなやり取りも、エイプリルフール・モードに突入してしまえば、ほらこの通り。

「そのお菓子おいしそうね……って、べ、別に欲しいわけじゃないんだからね!? ただ余ってるなら私が消費活動を手伝うのにやぶさかでないって、それだけだからっ!」
「ま、まあ、そこまで言うならわけてあげてもいいかな。べっ、別にあなたを特別視してるとかそういうわけじゃないからね!」
「わ、分かってるわよっ! その、まあ……えっと………あ、ありがと」

 おおっ、まさしくエイプリルフールは病気じゃないですか。どこかのガルドの為に設けられたんじゃないのか、この制度。ああくっそみんなが姉御っぽくなる日とかないんでしょうか。

 そしてまあ、一番恐ろしい事態を起こすのはネイチャードツンデレ、いわゆる『地』がツンデレな子なんですよね。
 常人がエイプリルフール現象(=嘘をつく現象=思考と言動の逆転現象と仮定)の影響にさらされた場合、これは上記のような感じになります。
 しかしこのエイプリルフール現象(仮)にツンデレが巻き込まれるとこうなる。

「か、勘違いしないでよねっ!? 他の誰でもなくてあなたが大好きなんだからねっ!!」



大脳から何か分泌された。



 けどこれってなんと命名したものか。
 最初は嫌っていたのに時を過ごすうちに最終的にはベタ惚れ状態になる「経過型ツンデレ」
 人前ではいつもツンツンなのに二人きりになった途端に極端なまでにデレッデレになる「弁慶型ツンデレ」
 他人には恐いほど排他的なのにある特定人物に対してだけ極上甘々な「盲目型ツンデレ」もとい「ヤンデレ予備軍」
 いずれにも当てはまらないのというか、ツン要素ないですしね。直球にデレデレじゃないですか。まあ「ツンデレ(四月一日限定Ver.)」とでもしておきますか。

自分は病気なんじゃないかと思えてきました

 でもあれはあれでいい味だしそうなツンデレです。そういや俊衛門さんが確かツンデレ会(なろう支部)の会長だった気がするのであとで問い合わせてみます。

 しかし追記までしてツンデレを語る自分は何かこう色々と失ってしまった感が……。でも大丈夫です。

べ、別にまだ人間やめたわけじゃないからね!
















土下座りますんで許してください。
PR

コメント
呼ばれたようなので
とりあえずグッジョブと言っておこう……!!!!

だが、あえて言おう。貴様は甘い。ジャンボチョコパフェに蜂蜜をデコレーションするより甘いぞ!

ツンデレとはデレ期に入ってもたまにツンするのが通の黄金律なのだ!

全て思い通りでは征服しがいがないだろう?ふふふ。
【2008/04/03 01:53】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索