忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>ガルド
 まあなんだ。ひとまず最初に謝っとく。

ごめん。刺激という単語をみた瞬間にアレが粘着シートの上でのたうちまわる画しか浮かばなかった

 その刺激って足がもげてたりする痛みなんではなかろうか。ああ、なんか粘着シートのうえに棒が一本哀愁を漂わせながらひっついてる図が……。

 ていうか本人としてはこれでも頑張って色々制御してるんだぞ?
 第一、自分の脳内想像をそのまま垂れ流すと間違いなく何かがポロロッカする気がしてならないんだ……。


>>北加チヤさん

あなたまでホイホイの餌食ですか

 や、小説を書いてる人間の雰囲気をまったく感じさせないブログな気がして本人としては激しく路頭に迷ってる状態なんですが。まあ面白いと思っていただけるのは光栄です。

でも今日ってエイプリルフールなんですよねー

 どちらの意味にしてもありがとうございます。なんとなく。
 まあ僕はやっぱりスタイリッシュなブログを目指そうと思います。スタイリッシュて響きがいいので。これからも暇なときに覗いてやってください。






そしてお二方に悲しい報告が。

なんとかホイホイって最終的には焼却炉行きなんですよね。つまりこれはこのブログが炎上するというノストラダムス的な……!

PR

コメント
無題
俺にあやまれ!俺にあやまれ!

とりあえずお前着眼点いいな。ふふふ、今日はエイプリルフールだ(ry
耳の錯覚です。ええ、きっと。
【2008/04/02 00:17】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]
暇人でごめんなさい
二言目、いいですか?
ここのブログ記事……ガルドさんのコメントとセットで見ると面白さ倍増です。
世紀末はオバタリアンとゴキブリだけが生き残るというネタを知っている世代ですか?って、一覧作成の時に作者紹介見たら知らない世代だった!ショック!
でも~ノストラダムス的って!

……つぼったorz
【2008/04/02 09:54】 NAME[北加チヤ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索