忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [1] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>ガルド
ぶっちゃけ日が経てばあまりわからないマジックでしてね。

というかあたかも9日も10日も更新してるように見せかけるフェイクなんだが11日に更新しなかったため効果薄な感じでしたすいません

でも黙殺しないあたりがさすがドS。


>>隼人姐さん

みっ、認めたっ……!

いやまあ、人物の人柄はその人の交友関係みればわかるもんなのですがね。ガルドが含まれた時点でアウアウですが、さらに他の人も色々とアウな人達ばかりっぽいです。

あれ、自分の交友関係って……


>>北加の姉御

まさかのジョジョネタ。驚きました。親父と同じ趣味ですねとかいったら泣かしてしまいそうなので自粛。というかちょうど今自分も四部のダイヤモンドは砕けないを読んでるところでした。

というか、なんかもう李さんが康一で姉御が由花子というそんな感じなんだろうなあと。いじり側いじられる側として。

ちなみにスタンド戦しようぜーとなろう高校文芸部へ果たし状を書いてます今日この日。


>>ガルド
あのリンクのどこに不備があるかよー。まあいいさ。

とりあえず陛下のお前が舎弟ということで合意だなブラザー

PR

コメント
突っ込みを入れた時間帯によってきちんと矛盾が証明されている件
いやまてよ、陛下のブラザーでかつ弟でないということは…(考察中)…すでに死んでるということですね。分ります。(王位継承権的な意味で)
【2008/04/13 01:52】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索