忍者ブログ
[56] [55] [1] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直書くことなかったのでありがたい。


☆素直に答えてください
→了承した
☆嘘はいけません
→了承した
☆10人指名しないと容赦しません
→むしろ望むところ


1.あなたのステータスを教えてください

性別→妹がいるため字面的に兄妹となる

歳→いろいろと壁を突破した18歳

誕生日→弥生の朔日

星座→よく回転寿司でシャリに乗ってサーフィンしてるマグロやサーモンなど

血液型→Aはアブノーマルの略ではない
と思う

身長→170にちょい足りない
体重→身長に対する適正値


2.恋愛について教えてください

好きなタイプは?
→どちらかといえば小柄で、喋りがうるさすぎないけど何かに頑張ってる溌剌とした子。日本人。できれば黒髪。あるいはこれらすべてにそぐわなくても好きになれるほど魅力的なあああああ何かいてんだ僕はあああ!

キス経験は?
→自分の上唇と下唇が頻繁に。場をわきまえてほしいものです。


3.学校について教えてください

何クラス?
→未定。もうすぐ予備校の編成がありますが目標はS2以上。

友達は多いほう?
→喋れる友達は人並みに。けど全幅の信頼をおける相手、まるっきりの素をさらけだす相手、丸一日いても苦にならない相手は男女あわせて二十に満たないと思う。

好きな教科→生物、ⅡBまでの数学。
嫌いな教科→世界史と物理。嫌いというか苦手。

今までの最高得点は?
→センターレベルの英語なら9割くらいは。けど喋れないと役に立たないんですよなこれ。あと「数字の10のマイナス21乗から68乗までを日本語の呼び方ですべてこたえるテスト」とかあれば満点とれます。

隣の人とよく話す?
→気の合う人なら喋ります。苦手な人なら透けてみえなくなります。壁ならもたれます。窓なら黄昏ます。

その人はどんな人?
→気の合う人は変人が多いです。苦手な人は常識のない人が多いです。壁は真っ白ですがたまに落書きがあります。窓とは時おり会話します。



4.あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人
→嫌いというほどでもないけど小倉さん。議論をしようという番組で「でもさー、自分らがそんなこと言える立場じゃないよね」みたいなことを述べてたのでこいつは駄目だなと。

好きな芸能人
→黒木瞳さん。あの方こそ大和撫子。温水洋一さんことぬっくん。癒されます。水谷豊さん。声が好き。長渕の兄貴と哀川の兄貴。いやもう兄貴成分が凄い。小西真奈美さん。鹿児島の秘宝。永井大。雰囲気がなんか好き。正直あげればきりがない。

今の格好
→下着とシャツとズボン。この質問の意図は一体……。


5.このバトンを廻してきた人について教えてください

ファミリーの長です。イタリアでいうマフィ○とかそういう感じの組織をまとめてる人です。姉御と呼んでます。傘下組織にはツンデレ教があるとか。


6.次に回す人

現(赤)
現(緑)
現(青)
現(ピカチュウ)
現(金)
現(銀)
現(クリスタル)

あと三人足りない……。よし逃げきってやる容赦しなくていいぞこの野うわちょ待っ
PR

コメント
無題
正直お前の学力は謎……。
国立を受験する奴なんてみんなきっとヤンデレ予備軍なんだよ。だって物理法則的に有り得ない点数じゃん。

俺がお前の受験校よりも2、3ランク下の学校入るのに、どんだけ勉強したと思ってるんだ……orz
【2008/04/08 07:24】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]
マフィン?
あっはは~^^
やだなあ。北加ファミリーはそんな危ない集団じゃないよ?それにツンデレ教では私なんぞ下っ端。でも、

「覚悟しぃや~」

って偶に言うとスッキリするよね(どんな場面で言うのかな?)
うちのファミリーの作戦は「ガンガンいこうぜ」もしくは「いのちだいじに」だから。がんば!
【2008/04/08 22:07】 NAME[北加チヤ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索