忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ4日の合計勉強時間が60時間を超えそうな勢いで浪人生ライフを満喫している現ですひゃっほう。いっそ殺して。

ちなみにいまのところ新しい友達が1人も出来ていません……。高校の知り合いはいますがそれは別カウント。

というかですね、休み時間が実質10分を割るうえにその休み時間も教室内では私語禁止。やばいくらいに受験生スタイルです。会話などほぼ皆無。もう期待ができる出逢いは、曲がり角にてパンをくわえた子とくらいでしょうか。

ちなみにこの「パンをくわえて走る」を試しにやってみたことあるのですが、息が荒くなってくると食べてる場合じゃなくなります。しかも通学中となると水も飲めないので、runとパンの二重の影響でひどく渇きを覚えます。こうなるとこの曲がり角も期待できないですね。



ところでムチャ企画なんですが辞退者が多いですね。

みなみな様にそれぞれ事情があるので仕方ないのでしょうが寂しくなります。企画ものは人数多いほうが楽しいものだと思いますし。

しかも辞退者が増えるともう1つ困るのが問題作が目立ってしまわないかということ。制約が緩いのでジュブナイルに限らず幅は広いのでしょうが、ぶっ飛んだやつが出てきそうな。自分じゃないとは思いますが。



やばい、なんか勉強のし過ぎでまじめな記事になってるよ……

土日あたりにはまた脳内リミッターはずしますのでコメントの返事などもそのときに。時は金なりというか、もはや価値としては時>>>>金だろと思った18の夜。そういや姉御の集会にも出そびれた……orz
PR

コメント
今度の集会には強制参加で
GWもあるし、また近いうちにやりたいと思うので、その際にはぜひ来てくださいね。
そしたら。ふふふ。

私はムチャ企画、900文字程書きました(遅!)いつものペースなら十分に間に合うとは思っているのだが、大いに怪しい。
まさかのサイト制作者脱落にならんよう、頑張ります^^
【2008/04/24 23:01】 NAME[チヤ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索