忍者ブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コメぽんと略すとなんか可愛い気がしますが、これは熊を“くまさん”と呼ぶと丸く思える原理と一緒だな。うん。



>>隼人姐さん

 テクニック名がヨーヨー技みたいでなんか格好いい! 店員業も流行るかもしれません。

 まあ、店員さんサイドにはときめきないでしょうなあ。自分は弁当爆発させたときの店員さんのどうしようどうしよう!?的な狼狽えぶりにちょっと微笑んでしまいました。やばい自分変態かもしれん。


>>蜻蛉さん

 喜界島ですか。行ったことないけど良さげな場所なんでしょうなあ。BGMはやはりざわわーのあれか。
 とりあえず群島はヤドカリとサトウキビとハブはデフォ設定。徳之島には野生の山羊もいましたが。

 挨拶や態度がしっかりしてる人は確かにいいですね。なんとなく50代以上の方が一番態度いいような気がするのは自分だけでしょうか。
 一方ブック●フはレジで店員同士がだべったりしてるから割と困るんだよなぁ。


>>俊衛門どの

意図、したところもありそうですね。原作がないだけに。しかしすごいまとめ方だった……。カレンとナナリーだけは最後察したみたいですが、他は誰も真実を知らないままなんだよなあ。

一話で爆死、ジノにあっさり、フライヤで消去という死に様は……。というかあの4人の名前おぼえてませんでした。さらに藤堂さんも“硫黄島の奇跡”のはずが機体スペックの差か活躍少なかったですからなあ。けれどご安心を。

一番ポッと出だったのはブリタニアの吸血鬼の部下らしき4人組でしたから。


>>ガルド

お前の顔文字が一番はっちゃけてるな。うん、それだけ。
や、普段Rotmされてるからこそ手を包み込むようにされた時に驚いてドキリとする。そういうこと。しかしあれってそういう意味なのか。知らんかった。

ところで英語的にはMotrのような。語感や見た目にはRotmのほうが格好いいんだけどもな。








ところでもうすぐ境界線上のホライゾンⅠ下が発売ですが、定価900円越えというところからして800頁くらいありそうだなあ。もはや気軽に読めるレベルじゃないっす川上さん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索