忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何すかこのガルドコメントふぇすてぃぼう状態

そういやトマト祭りとかあるんだよなーヨーロッパ。よし、その時期に合わせて渡欧しよう。


>>ガルド

っていうか元・腐女子で現・歴史ヲタ

「あー山口いって(高杉)晋作の墓のまえで土に還りたーい」とか言ってる変態だが彼氏もちのリア充なんすよね奴は。


>>ガルド

それなんて「田舎に泊まろう」のロケっすか。

バイトしてるだろうに金ないのか。ぶっちゃけ他力本願もいいとこだが、ビデオカメラ片手に地方番組の風を装えば泊めてもらえるかもしれんぞ。農家の老夫婦が狙い目。勘だが。

まあ春か秋頃なら絶賛の野宿シーズンだから安心してベンチに寝れるぞ! 鹿児島きたら良い駅のホーム紹介してやるぜ。

まあ複数人でいくのも悪くないと思うけどね。2~4人が限界だけど。


>>とりあえず4~もとい隼人姐さん

言われるまで逆なことに気付かなかった……。

ゲテモノの類ではなく量ですか。アメリカは有名ですがフランスもなんですね。なんか一週間いるだけで太りそうな……。
あとまあ、米はやっぱ日本ですよね。外国の米なんて我々米ソムリエの日本人からしてみれば所詮小物っすよ。


というかガイドさんの話に関してなんですが、

それってガイドさんの肩の耐久力が鞄の強度に勝ってるってことですよね。

鞄が欠陥品なのかはたまたガイドさんが隠れマッチョなのか。どちらにしてもなんかイヤですが。とりあえず犯罪には気をつけときます。




でもこの旅行プランも企画倒れくさいんだよなあ……
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索