忍者ブログ
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


境界線上のホライゾン2(上)が6月発売!


 さも当たり前のように(上)とか付くところが川上稔。あの人書きたいこと全部書いてる気がします。またラノベなのに1000円くらいするのかなー。
 しかしあの分量だと普通の人の四、五冊分だったりするのでそう考えると安上がりではあるんですよね。騙されてる感が拭えないけど。


 ちなみに重要なのはここで終わりなので以下はさらっと流してどうぞ。


 あと例のSS企画を閲覧して、自分もいっちょ何か書いてみるかなーと。時間もとれなくなるので厳しくはありますけど。
 で参考に本棚を探り探り。通称SSの神様は言うまでもなく、ラノベや素人投稿のSS集とかも家にあるのですがぶっちゃけ質で勝てそうにないのもかなーり発見。
 中学一年ごろに読んだ「女の子をひき殺してしまった男が酒場でマスターや客に話をする」ショートショートが自分のなかで至高。最後の台詞でゾクッとする、そういう味わい。言い方は間接的なのに遠回しじゃないというか、つまりそういうことかと誰でもわかるオチでした。これみたいな黒い雰囲気も狙ってはみたいです。著作権さえなきゃ内容載せるんですが。それともメールで送りつけようかしらん。
 まあ、ぼちぼち構想も練り上げおわったので書き始めることにします。期待してる人がもしいたら近い晩に寝首を掻きにいきます。



 あー、あとSMAPの草薙さんが逮捕されましたが、公然わいせつといっても女性にみだらな行為(ニュースってこう言うよね)をはたらいたわけでもないので別に人間が腐ったわけではないよなあと。

 泥酔した人間は理性の部分が吹っ飛んでるわけで、全裸で叫ぼうがなにをしようが妙ではない気もするんですがね。いや、許容しろとかではなく。
 ただ、酒を飲み過ぎることは珍しくなく、誰にもありうる事態じゃないかなーと。謝罪して反省して、それでいいじゃんて個人的には思うのですが。
 まあ、そういうことまで含めて管理できてこそのトップアイドルではあるので何とも言えんですが。犯罪といえば犯罪ですし。早く復帰してほしいものです。




 と、ここらで記事は終わって執筆でもしてきます。例のSS。タイトルは「駆け引きO・T・R(仮)」です。

ていうか何気に一年ぶりの執筆なんだぜ……
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索