忍者ブログ
[52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 正直さっきの記事で精力を使い果たした感が。やっぱベクトル真逆で変な方向をガチで記事にしたほうが良かったっす。

>>ガルド

そしてお前は投稿時間をよく比較してみるがいい! 事実を知っておののくがいい!

これもひとつのアンビリーバボー。というかヤンキーはなんだかんだで身内?には優しいので問題ない。学年の十人は毎年組織にとりこまれているんで知り合いも多かったり。

まあ、知らない人はめっちゃめちゃ怖いけどね……


>>ガルド

すいません皆さん。この子は時々錯乱するんです。優しい目を繕ってあげてください。

まったく……。声も本名も知っとるというのに……。無駄にこっちのスキルを試してきやがるコメントだな、それ。


>>姉御

もうこの呼び名で通してしまうことにします。

しかし趣味でホイホイを間接的に設置するとは……。こっそりひっそりを捕獲のモットーにしていましたのに、交流が広い姉御のサイトに仕掛けるなんて積極的な狩りじゃないですか。

ああ、逃げるコックローチを猛烈な勢いで追走するホイホイの画が……

まあ、こちらとしてはますます犠牲者が増えることを祈るばかりです。


>>隼人さん

初めまして。こんな辺境にたどり着くとはまた珍しい人です。ガルド氏経由、というのはこれまた何やら不安を煽りますが(失礼な……)

どうぞ暇な時にでも覗いてやってください。あと時々ガルド氏に喝を入れてやってください。たまに手に負えないので。たとえば、

とりあえずガルド君は女の子だそうですが、さてどう対応したらいいんですかね?

なんとなくガルドマスターの称号を隼人さんはもってそうなので頼ってみます。
PR

コメント
ちょ、まじで待ってっ……!!
なんで隼人さんにお任せしてんすか! つか隼人さん、なんてタイミングでくるんですかっっっ!!!!


まるで私が現並みの変態みたいじゃないか!

ワタシクシことガルドは、この程度の弾劾には屈せぬぞ……!!
【2008/04/04 23:58】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]
呼ばれてホイホイ
現さんは分かっていらしゃる!さすがですね(笑)

実は企画を知ったのもガル君から「僕一人じゃさみしいんで一緒に参加しません(´・ω・`)」的なメールを貰ったからで、もう可愛いったら女の子みたいなんですよ~本性ドSなのに(爆)
まさにツンデレですよ(ぇ

あ、ちなみに自分男性名ですが女なんでどうぞ姐御と(ry
またしつけにきます♪
【2008/04/05 21:14】 NAME[隼人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索