忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル長えよと呟きが聞こえました。東北圏の方から。

 ところで、ひと昔前と比較すると黒柳徹子のきのこヘアーが収縮してるように見えてしまうのは単なる記憶違いでしょうか。もっとこう、希望と夢とか詰まってそうな膨らみしてたと思うんですが。これも時代のせいなのですかねー。

 ではコメントをば少々。


>>ガルド

お前は読む前に後がきからみるタイプと判断。

中身みたら懐かしいのいっぱいあったな。熱田神社とか武神とか。あの配点(●●)も四巻下のディアナの台詞でみたし、全体的に1st住人くさいのも多かったし。あとあれだな、ズドン系射撃巫女だな。

 ともかく来月には下巻が出るんでそれでひとまず面白いかどうか見分けねば。それはそうとウィザも来月か、よかったな。


>>Kaname様

「ふむ。君の臍ラインもなかなかに魅力的だね」
「僕まで攻略対象だと……!? なんつー悪食だこいつ……」
「いやいや今や世の中男女平等だからね。とりあえずその柔らかい蕾のようなへs(ry」

「臍ライン」だけでなんかこんなん生まれましたがヤバいな自分

確実に誰かのBL電波を受信してます。僕の脳を侵食してきます。発信源は一体誰だ……心当たりが多すぎるぜ……。


あと境界線上のホライゾンに関してですが表紙とかネタとかもう幾通りかの意味でお勧めはしにくいっす。


語彙レベルは全然ラノベくさくないのですが文章的にも内容的にもネタ的にも好き嫌いが激しいので。熱血展開に突入すると主張やらあれこれ面白いのですが。

いくらか立ち読みしてから購入判断したほうが良いかもしれませんね。もしお気に召したらガンガン話しましょう!


>>蜻蛉氏

ひとまずおめでとうございます。羨ましすぎて泣きたいです。


とか言いつつ今月の9日に購入した境界線上と偽物語とをその日に読んでる浪人生なわけですが。そろそろフルスロットルせねば、な時期です。


まあすでに合格なさったので何の気兼ねもなくリレーぶち込めるわけですが、もし届いたらやっぱネコミミ化するんだろうか。とりあえず一断ちで七回殺すくらいの威力にしてお送りしますんで身元引受よろしくです。
PR

コメント
無題
よく分かったな。

そしてありがとう。知ったその日から脳内ウィザブレ祭り絶賛開催中だぜ!
【2008/09/22 21:43】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索