忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 てかさっき気付いたんですがコメントに直接返信とかできるんですね。しませんが。だってタグが使えないんですもんよ。


>>ガルド

そんなお前の更新する気がない度、オープン・ザ・プライスっ!

一、十、百、千、万、十万、百万……! てか更新しようぜBOY。



>>光太朗さん

KSM(コうたろうさんソんなムきにならなくても)

まず一言めにこれを。大丈夫です。そこら辺は了解してますから。真実はいつもひとつですもんね。というかもうそんな真性とか超越してらっしゃると方々で耳にしていますので真性などという低い言葉で表現するのが無礼で(ry

すんません。加減がわかりませんでした……

やはり交流をかさねて光太朗さんのマジとネタの境界を見極めねば。というわけで近々ブログのほうにコメします。うわ、予告とか初めてだ。


俊衛門さん……やっぱり回すつもりなんだろうか。来たら来たでバッチコイ態勢はそれなりに整ってるのでシューマッハ速度で蜻蛉さんに発射しますが。そういえばブログの更新止まってますが無事かなあ。


座敷おやじがみたいとは、あなたもしやおっさん好きですか。僕も好きですよ。二次元限定ですが。小畑健の真価はおっさんに発揮されてると僕は思ってます。

しかしこれ、実はマッチョ売りの少女と同じ舞台の話だったり。主人公らが呪いを潰して回るわけですが、上記の2つやGメン犬やら口先女やらが相手なので潰すというか一緒にハチャメチャしてるだけだったり。軌跡の丘とか雨沁時とかそれなりにシリアスな話もあるのですが。

あとあれです。主人公が変態でヒロインが半狂乱です。それでいいならいつかどうぞ。





>>追伸的な

コメントの長さに対する返信のそれがバランス的に崩壊してるのはもう仕様なのだと思う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索