忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>ガルド
いやいや何を仰いますか。僕並みの変態だなんてとんでもない。

あなたは僕の手など届かない遥かな高みにいますよ陛下……。変態ヒエラルキー的に。

あんまり自分を過小評価するもんじゃないですよ。あなたにはそれだけの器があります。


>>ガルド
まあ趣味の人もプロを目指す人も誰にも快適なサイトになればいいけどね。交流したもんがち、って状態になっても切磋琢磨できなくなるから困る。かといってピリピリするのもアレだから、そこら辺の立ち位置は曖昧よな。今のところは評価基準はダブルスタンダードでいいかな、と思ってる。

というか、お前さん。

自分のブログより他人のブログへの出現率のほうが高いってどうよ


>>隼人の姐御
北加の姉御とすこし漢字が違うのでそこで区別してみることに。

というか、じょ、女性ですか!?

隼人さん、って名前を最初にみた瞬間、実はゲッターロボのパイロットの一人であるところの隼人が頭に浮かびました。声優はキートン山田さんです。そのせいかてっきり男性かと思ってましたが。


そして結論というか、女性の視点からしてもガルドは寂しがりやのドSという男版ツンデレなんですね。これでもう彼の生きていく道が定まりました。やりましたね。

これからも彼が正しいツンデレになれるよう指導を加えてやってください。


なんというか最近、このブログの半分は優しさで残り半分はガルドで造られている気がしてきました
PR

コメント
たまにはガチレス
ちょっと素に戻ってみようかと思った。


そして、……おかしい。俺はリアルもネットもさして濃いキャラでもなければ羽目を外すキャラでもなく、そんなキャラでいくつもりもなかったんだが……。対人は必ず敬語で話し、郷に入れば郷に従え的な空気を読んだ対応をしてきたつもりだ。なのにこの扱い……


理不尽……!!



あとダブルスタンダードはちゃんと意味分かってないが、どちらにも対応するのは中途半端かな、と思った。俺は三行で終わるような感想と☆5、5の評価なんか嬉しくないし、相手も趣味で書いてるのにガチ批評なんて喜ばれないはず。
そして俺なりの結論が交流を持つこと。プロ志望同士でも初対面には多少以上の遠慮がで出る。それを無くすことこそが本物の切磋琢磨だと思った。まあ単純に俺が他人とのおしゃべりが大好きな人間なだけでもあるんだが。
というわけで、俺が交流を持ち掛けてきた=超絶酷評フラグなので注意。用法容量はこちらの裁量なのでとりあえず覚悟だけはしといて。
【2008/04/06 10:01】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]
なんか無性にくやしい
ちょっと前に覗いたら、まだガルドさんのコメントがなかったので、よっしゃ今回は私が一番にコメントを書いてびびらしてやる!と思っていたのに。いつの間に……
ところで私も隼人さんって名前から男の人だと思いました。そして、今回のガルドさんへのつっこみ(他人のブログ出現率)適切です!
【2008/04/06 10:14】 NAME[北加チヤ] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうか、僕は王子だったのか
国王がさっさと死ねばいよいよ俺も一国一城の主だな(挨拶)

というか現っち、ホーム(ブログ)に帰れないのは、なんかの粘着物質が足にくっついて動けないからなんだ……!!


ところで隼人さんー?あなた、姐御なんて呼ばれるキャラじゃな(ry
字面が似てて間違いやすいし音が同じだから姐御より「姐さん」のがいいんじゃないかと提案してみる。


そしてお二人の言ってるキャラはツンデレというより「デレツン」だと思った。
普段はデレデレなのに二人きりになったりスイッチが入ると途端にSっ気が出ちゃう的な。お、話してて小説に使える気がしてきた。


そしてそして、
このブログの半分が俺だと?
バカ言っちゃいけないけない。このブログは七割が現の脳内物質(大脳から分泌されてるなにか)でできてるんだ。裏に書いてある成分表示をちゃんと確認しなさい。


ていうか声とか本名とか男だとか女だとか、痛サイトぶりにも磨きがかかってきたね♪
【2008/04/06 10:22】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索