忍者ブログ
[1] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう春ですねー。春といえば、鹿児島というアーバンとは程遠い地域でもコードギアス二期の放送が始まりました。あの悪役ぶりは後々の作品作りの参考にしようと思います。
 そして近々、川上稔さんの新作「境界線上のホライゾン」が出そうな雰囲気が。一度出てからの刊行スピードが早いのに平均400ページのあの厚さ。金が飛ぶ飛ぶ舞っては散ります。たぶん。


 そして今日は外出もせず引きこもっていたので書くこともなし。変化がないというか刺激がないのも実に暇ですね。食う寝るで半日消費してます。

はいっそこニートとかいう単語つぶやかないでー

 まあ浪人生予備校生は似たようなもんでもありますが。来年こそは社会復帰したいです。


 そういやいつかガルドが僕の出身地鹿児島にくる(と仮定)ので、その時の予定考察も兼ねて皆さんに鹿児島の魅力をここで存分に知らしめてやりますよ!


・なんといっても「豚とろラーメン」が美味。あの肉のとろけ具合は尋常じゃありませんぜ。さすが鹿児島! さすが養豚最強の県! セットのチャーシュー飯に卵を混ぜて食す組み合わせもうまチョビレ。

・「しろくま」というデザートは観光客の方々には人気があるみたいです。自分は甘いのが得意でないので食べたことないですが、もう異常なまてにデリシャスです! 甘いもの好きのあなたにはきっとお勧めです!

・そして次に猪肉! ちょっと臭みはありますが、塩をつけて焼き肉するとあのコリコリ感も相まって牛肉とは違う旨みを楽しめます!

・さらにさらにですね!

あれ、食い物のことしか浮かばない……!?

 い、いや見るべきところはまだまだありますよ?
 桜島には茶色いローソンとファミリーマートがあります。非常にレアです。でも道が一本しかないというカーナビ無用地域ですし携帯もまともに繋がらない場所があったりするんだよな……。
 あと平川動物園もパンダだかコアラだかが珍しいらしく人気があります。しかしですね……ガルドを連れまわすことを想定した場合、

男2人でメルヘンフィールドに紛れるという凄まじい試練を強いられるわけで……

 だからやっぱ食べ歩きですかね彼とは。でも皆さん、

とにかく鹿児島はいいとこですよ(棒読み)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索