忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんでもってこれ地雷バトンなんですが最高にたち悪いですよねー

だが結局は引っかかった獲物が悪いのだ。嘆きたまえ被食者階級ううう! と悪役風に始めてみたり。てか今回のバトンはなまら長いよ……。



※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。



◆使用中のアドの意味は?

アジカンの「ブルートレイン」の歌詞より抜粋、英語訳したもの。歪なレールの上を云々……てな意味だったはず。誤訳してなければ。


◆現在の着信音は?

臆病者なら常にサイレントマナーにしとけ。僕はしてる。
電車や教室で鳴るとあれなんでね、はい。


◆待ち受け画面は?

右から2つ前、1つ前、現待ち受け、現オープンエミーロ

特に一番右のやつは脚のラインが妙に紳士っぽいので気に入ってました。


◆長髪?短髪?

ほとんどずっと長髪っす。

過去、小学生のころにスポーツ刈りをしたことがあったんですが「似合わないね」「ショリショリだぁー」「似合わん」「似合わねえ」を散々連呼されたのでトラウマに。小三にして容赦なかったなあ、あ奴ら。


◆背は高い?低い?

ひゃ、170弱といえば人並みに思えなくもないかと……

168cmって平均に数cm足りてないんですよねーあーあ。でもね、まだ10代だから希望はあると思うんだ。高校入学時から1.2cm/年と地味に伸びてるからね。愛と勇気だけが友達さ。


◆声は高い?低い?

部活仲間曰わく「テンション次第で変わる」らしい。教室とテニスコートではなめことピッコロくらい違うとか。あとカラオケでセクスィーな声が出せると評判だったりした。


◆眼鏡?コンタクト?

こんなこと野郎が言ったら精神的フルボッコに見舞われそうですがコンタクトって怖くないっすか?

最初に付けてもらう際あの眼科医が早く入れてくれないから眼球乾くわそのタイミングでコンタクトなすりつけるわ……。

要するに眼鏡が最強だ最強

◆一緒にいる時、盛り上げる?

最近は空気読んで盛り上げたりもしますが昔はひどかった。

ああ、生まれて初めてのカラオケで「ゲゲゲの鬼太郎」を熱唱していた中三の自分に隕石おとしたい。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

いやスポーツっしょ


◆癖毛?ストレート?

時速100マイルのジャイロボールなみのストレート。


◆優しい?近寄りがたい?

たぶん近寄りがたい。でも一度慣れると懐きます。でも12時以降にえさをやらないでください。太ります。


◆目つきは?

テニスボールを必死で追いかけて壁に激突したあの日以来、視力が1.0も一気に下がってしまったんで目つきが悪く……。でも眼鏡とやる気でカバーしてます。


◆天使?悪魔?

動物界脊椎動物門哺乳綱霊長目ヒト科ヒト属ヒト


◆普通の人?変わってる?

いちおー常人ですよー。まれに僕を変人扱いする方いますが変人からみれば常人は変人になってしまうんですよー。


◆髪の色は?

黒。永久に染めない。黒髪同盟の友達とそう契りを交わしました。ちなみに男3人女1ですが。


◆香水はつける?

男にとっては汗こそ香水……!

嘘です。制汗剤くらいはしとけと思います。でも香水は野郎がわざわざしなくていいんじゃないかなあ。イタリア人くらいしか似合わんだろう。


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

な、なぜそれを……

実をいうと友達には「ちゃん」付け以外で呼ばれたことがほとんどないです。そろそろオッサンになった時用ニックネームを考案してもらうかなあ。


◆連絡はメール?電話?

メールか直接か。電話は見た目一人で喋ってるみたいでどうも苦手。


◆エロ?普通?興味ない?

わざわざ訊ねて比較したことないけど自分も人並みかそれ以上では。

と思っていたが、現実友達に真性の変態が5名ほどいることを考えると平均程度なんだろうなあと。なんだよくびれフェチと鎖骨フェチって。




というかあまりに長いので続きはまた次回に繰り越しで。
何してんだろうなあ浪人生……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索