忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆セクハラする?される?

あなたは一体僕をなんだと……。
っていうか脇腹が弱点だとバレて男とか男とか男に揉まれまくった覚えはあります。


◆遠距離恋愛はできる?

先生、僕の辞書には恋愛という文字が見当たりません。


◆束縛されたい?

あんまし。てかこの作成者的にどうせ緊縛プレイとかそんな意味が込められてんだろうなー


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

案の定予想が当たってたよ。

うわーこれ作った人絶対変態だろ。確信犯だろ。ちなみに羞恥プレイだよ。


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

僕が家に遊びにいく→手料理を作ってもらってる→エプロンにおたまを持ったその人が玄関で出迎えて「いらっしゃい! ご飯もうすぐできるからね。あ、先にお風呂にしとく? それともわた(ry」

ああ、妄想ってすごいなあ……。


◆王子?姫?お笑い系?

セバスチャン(犬のほう)。四匹の子供に恵まれるが王子をかばって凶弾のまえに散る。ちなみに王子は影武者だった。


◆頼られる?頼る?

時間かければたいがい自分でやれるなー、とか考える人間なので頼らない。とか自分では思いつつ知らず頼ってるんでしょうがね。

ちなみに恋愛経験に乏しいのにその手の相談がたまにくる。相談終えたあとなんか僕が泣きたくなります。


◆抱きつく?抱きつかれる?

ハグか。ハグだな? そんなもんあれだ、電車の乗降口で両手広げて構えてれば誰か飛び込んでくるさ。


◆好きな人のイニシャルは?

スッパーン(←自分で自分の鼓膜を割る音)


◆自分を何かにたとえると?

性格……Tシャツローテーションにてお気に入りのため高確率で使われるTシャツの首がちょっとヨレヨレした部分。


◆器用?不器用?

深夜ゲームをしている際に親の足音が聴こえるという条件をクリアすると消音・画面切り替え・中断コマンド入力に対し異様な速度を発揮する。


◆ファッションに興味は?

服にはそれなりに。だけど香水とかワックスにはほとんど関心がないです。

◆好きな少年漫画は?

「ヒカルの碁」…初めて自分で買った漫画。
「封神演義」…天化ァ(´;ω;)
「ぼくらの」…言わずとしれたあれ。
「でろでろ」…妖怪コメディの最高峰。
「それでも町は廻っている」…不覚にも吹いてしまうw
「よつばと」…よつばとやんだのやり取りがいいっすねー
「新暗行御史」…最終決戦がもちっと濃密ならなあ。
「スカイ・ハイ」…小説にしても面白いだろう呪呪漫画。


◆好きな少女漫画は?

「愛してるぜベイベ」…間違いなく子育て推奨漫画。
「夏目友人帳」…アニメ化もされてタイムリーなとこで。


◆よく買う雑誌は?

最近は買ってないなあ。そもそも以前から雑誌買ってないけど。


◆今キてるアーティストは?

個人的にきてるのは、柴田淳、UVERworld、Kula Shaker、アジカン。


◆最近知った言葉(または漢字)は?

緋縅。右顧左眄。ファンタジー小説用にラフェッテ、ハープ・ゼーリヒカイテン。

◆最近よく通うようになったサイトは?

そういやここのとこネットサーフィンしてない。ううむ、なんか探してみますか。

◆今とにかく主張したいことは?

僕はハゲじゃないですから北加の姉御

◆これはイライラする……という事は?

長すぎるバトンとかそんなこと思ってないから心配しないでくれ嘘だけど。


◆一番誇れるものは?

かろうじてまだ十代であること。

◆最後に何か叫んでください

かああああぁぁぁぁめええええぇぇえはあぁあああぁあめええええっ波あああ! が僕にも出せるようになる。そう思っていた時期がありました。




あー長かった。バトンも携帯ユーザーにとっちゃある意味兵器だと再確認。というか今回のバトンはボケにくい。



追伸ですが、土曜日あたりにチャットで決まった例のあれの試作を載せる予定です。コメディなのか若干真面目なのかよくわからんとこですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索