忍者ブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っていうか姉御反応はええええ!

 と思いつつ発射されてしまったバトンが大気圏で燃えていくのを見つめながら僕は無限の宇宙に想いを馳せるわけです。宇宙と書いてソラと読む。ガンダムスタイルです。腐女子っぽく。

 んで結局使わなかったネタというか、彼女役に白米食わせてた個人的理由もといネタがこちら。会話のみです。


*****


「それよりなんか部屋が暑いんだけど。冷房の温度さげていい?」
「だめだダメ」
「なんでじゃ」
「……地球温暖化対策」
「うそつけえ! ならばパソコン消せ消せえ!」
「ああもう嘘だよ嘘! 懐寒冷化対策だよほんとは!」
「正直でよろしい。ま、温度下げちゃだめなら服脱げばいいか。君が」
「なんで僕だよ。暑いのはお前だろ」
「だってその服似合ってないし。ていうか服そのものが似合ってないし」
「ら、裸族推奨だと……! っていうかうわ、ちょ、やん、やめっやめろっ!」
「うーん、おかしいぜ。あんま筋肉ついてないなあ……」
「なんの話だ。ていうか恥ずかしいよ。服返せよ」
「んや、ここに来るたんび『にんにく卵黄』ぶち込んだ特製ご飯炊いてってるのにあんま効果ないなあと」
「炊きたてのご飯がやけに臭うと思ってたら犯人は貴様かああ!」
「ううむ。これでは私の『ここは筋肉健康家族計画』が……。まあ、にんにく自体はこうして私が食べて帰ってるから当然といえば当然だけど」
「米のうえになんか乗ってると思ってたが毎回それにんにくだったのか……。ていうかさりげなく僕を肉体改造しようとするなよ」


*****


 とこんな感じのやりとりが。余談ですが。
 ていうか僕はディテールにむしろ入れ込むタイプの人間なんで、実は作中の『ストリート・ハート・エレキテル☆』『マッチョ売りの少女』『マッチョ売りの僧侶』もストーリー自体は完成してたり。
 『ストリート・ハート・エレキテル☆』は通称『She☆』。各単語の頭文字をとってます。彼女はスターアイドル、という意味と「She☆」→「シースター」→「シスター」→「姉」→「従姉」の意味で二重にかかってます。
 『マッチョ売りの少女』は言うまでもないあれ。『マッチョ売りの僧侶』はその続編で、山奥の洞に住むマッチョが悪霊にとりつかれ町で悪さをしていたので僧侶が退治、正気を取り戻したマッチョを片っ端から売り飛ばしていく陰陽マッチョ商業ゲームです。
PR

コメント
いやあ、楽しすぎて!
大気圏超えちゃった★
にんにく卵黄ですかいww肉体改造もいいよね^^
なんかオタクな彼がオタクな割に好感持てたので、腐女子にも好感持たせたかったんだよね。それに実際BL好きだという私の友達は普通に彼氏持ちだったりするからねー。
ん? 今、あんたも腐女子じゃないのかって思っただろ? いやだな現クン!
私はBL自体は好きじゃないけど、ネタに使うのは楽しいって思う腐乙女だよ!!……妄想力は人一倍あります。
今後のバトンがどうなるか、楽しみだねぇ。

PS/『マッチョ売りの僧侶』に吹いた。そんな設定なんでスカイ★
【2008/07/22 09:50】 NAME[北加チヤ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索