忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かなーり久々に連日更新した気がしますが気のせいです。
 ところで新しい月9が始まってて少しだけ観れたんですが、あの芸人のせいで織田裕二の演技がネタにしか見えなくて見えなくてw
 ていうか全般的に演出がベタだったなあ。自然体って大事だなあと改めて思いました。小説も然り。



>>姉御

なんか早速つづきを書いていただきましたが分岐ってのも面白いですね。出発点である自分はあとは経過と完成を楽しむのみ。

ていうかあれですね、幼なじみのライバルが登場ですね。男だけど男だけど男だけど

そのあたりが真性の腐女子っぽくて妙に生々しい。さすが姉御。シリアス具合も収束させるにはちょうどいい感じでしたよー。


>>藤夜さん

お久しぶりですというほどでもないですけれどお久しぶりですということで。そしてまずあれです。

お散歩気分とは悠長な。ここはかつて変人ホイホイと呼ばれたネット版夢の島ですぞ。

とりあえずまともな人が僕くらいしかいないっていう具合です。なんか投石されそうですが本当に。

籐夜さんと神月さんからあのバトンも分岐していくようなので、筋肉も喜びもやはり二倍になるのだなあと感慨に浸っています。

ちなみにあと数回訪問なさると勝手に呼び名が付けられますので。しかもクーリングオフは出来ないという違法具合。ご注意をー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索