忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>姉御

ほんとにバトンが楽しいことになってまいりましたよw

 そしてリレーはM78星雲に到着しました。右をみても左をみてもウルトラマン。しゅわっ、じぇあっ、とかばっかで何を言ってるのかサッパリですが。その並みいるウルトラ戦士を風海さんと伽砂杜さんとムマッチョがむしっては丸めちぎっては頬張りなんともカオスな状況(リレー)に。
 というかお知り合いでもないのにネタに使って大丈夫だろうか(((゜д゜;))))


 そして白米の秘密もなんだか回収していただいてました。若干心残りだったので感謝です藤夜さん!

 姉御がそういうならばそういうことにしときましょう>腐女子の件

しかし、あのリレーメンバーのなかに真性が数人いそうな感じも否めないのですよ……

 とりあえず、公共の場で読んではいけない小説なことは確定ですあのリレー。端から見る分にも参加する分にも楽しいですよね。なんか共同研究みたいで。これからもちょくちょく追っていこうと思います。
PR

コメント
旧・真性ですが何か?w
一昨日ヲタと腐女子と子連れでオフって来た藤夜ですw
児童がいると、腐るより母心が優先で、もうヲタ感性が鈍ったな、と感じました。
真性・卒業です。w

がっつり回収させてもらいましたよ、肉体改造計画ニンニク米ww
だって、面白いネタだったんだもーんw
でも、巧く消化できなかった、ゴメンナサイ。orz
「家族」って、家族って、これ以上人数増えたらカオスMAXやん!
だから、ニンニク「家族」計画は放置して、ニンニクだけ使いましたw

何か家人が常駐していて、全然カオス追いかける事が出来ていないって事に、現さんのこのlog見て思い出してしまいました。ぁぅ。
リンクの張替えだけでもやって、後で読もうと思います。

いっそ、ゆっくりバトンが回って欲しいですね。
そして、受験が終わった頃に、某TEN氏と某TNB氏に終幕を、と。
(それだと、某TNB氏は、またアンカーになってしまうのか)

てか、むしろムマチョの本名が知りたい。完全に忘れました、自分。orz
【2008/08/04 00:34】 NAME[藤夜 要] WEBLINK[] EDIT[]
真性ですが
こちらでははじめまして、いつぞやはマッチョと紳士!とか阿呆なことを言いまして。マッチョ売りの少女をBLゲーにさせてしまいすみません、でも反省はしていない。
ノーマルで真剣に書いているはずの話ですらBL臭が漂うのを消せないレベルで真性です、ええ。
で、でもあれ書いた時点では実はムマチョの思い人は海の方で、でも海は腐女子だから勘違いしてただけというほうに進むと考えてたなんて今更言えない!(ぇ
しかしライバルが実は…というのは藤夜さんルートで展開しているので満足です。
それに、思惑と違う展開が続くというのもリレー小説の醍醐味ですしね!
それに、私には到底書けないコメディ具合。一枚噛めただけでも、そしてムマチョの名を定着せしめただけでも大満足であります。
ちなみに恐らく誰も覚えていないムマチョの本名は「陸」ですよん。
陸と大地で名前もセットなんだぜ!(←どうでもいいこだわり)
いやしかし。
せっかくあれだけ素敵なイントロダクションを作って下さったのにがんがんぶち壊しにいってすみません。悪いとは思っても反省はしてい(ry
【2008/08/04 14:01】 NAME[神月きのこ] WEBLINK[] EDIT[]
主張
ちょこちょこおじゃましていたのですが、コメント始めましてです。ドンマイして下さっていて感動したので、勇気振り絞って書き込みです。1ドンマイありがとうございました。ぶっちゃけると両方回ってきたのは大変おいしいアクシデントでした。だって楽しいんだもんよ、でございます。

そんなわけで本題です。
私、真性じゃないです(真摯な瞳。

無駄なよーな気もしつつ、どうしてもこの一言を。ふつうに男女の絡みが好きです。
【2008/08/04 15:53】 NAME[光太朗] WEBLINK[URL] EDIT[]
つまり
その想定された名指しは俺がこのブログのコメント常連になって盛り上げてくれというオゴシ飯ですね。誤字じゃないです。実はムチャ企画辺りからROMってたのは秘密です。

まだリレーは読んで無いんですよねー。いえ、現さんの部分は読みましたが。スタートからカオスにするのは、つまり行動の指定ですね。そんなにマッチョ売りの少女が使いたかったのかと思わずニヤリと。俺だったら鞭とかでしばきたいですがね。少女がマッチョを(何

しかし……ここらのファミリーは基本お姉さま方なんですかね。同年代ってどこにいるの。あ、現さんもガルドも年上なんだですよねー。なんだこれ。

まあしかし、流れからして自分のところには辿り着かないだろうと予想します。回してくれそうな人、大抵回ってますから。
……じ、実はやりたかったなんて思ってn(ry
【2008/08/04 22:47】 NAME[蜻蛉] WEBLINK[URL] EDIT[]
むー……
つまりあれだ、その発起人たる現殿は真性どころかもはや別次元の方であるということですな。いやーすばらしい。すばらしいよ、その才能。このまま行けば、なろうのBL作家さんがたとも互角に戦えるでしょう。もうその道を極めては?笑

にしてもあれだ、蜻蛉さんと同じくワタシの名前があるというのはどういうことなんざんしょ。あれか、規定事項なんすかわっしのところに来るってのは。リアルに、次の風海師匠から回されそうで怖いんだけど……。
【2008/08/05 15:27】 NAME[俊衛門@絶賛夏バテ中] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索