忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>藤夜さん

なんてタイムリーなオフ会ww腐女子もヲタクも案外そこらにいるんですねー。ちなみに真性卒業のためにはもう一つ関門が。

数年後親子揃って腐女子になってしまうか否か……!という関門が待ってます

ニンニクは使用していただけで重畳です! 家族とかはあれですかね、あれの続編で二人に子どもができた頃にニンニク飯が出てきて……やばい妄想が膨らむ。

バトンは二人にも噛んで欲しいですねー。ツンデレ教祖にヤンデレ信奉者ですからどっちもなかなかに混沌ぶち込んでくれそうwラストに関しては○んぼ氏(←美味しんぼではない)は前科ありますし。

一方のルートは綺麗に終わってくれたので、もう一方もおおいに期待ですよ!


>>神月さん

うむ、やはり真性でしたか

というかよくよく考えれば「リレーどんな感じがいいですかね?」の問いに「腐女子とオタク」って言いだしたの神月さんだったような……チヤ姉さんだったかな

てかデフォルト設定からしてあれなのでマッチョと紳士が静かな湖畔の森の陰で(***テレビで放送する内容にふさしわしくないと判断したため、メルヘンな映像に差し替えさせていただきます。失礼しました***)ってのもありな気が。

そうかっ! そういえば大(地)陸海水の自然派カルテットでしたねあの4人! 彼についてまたひとつ賢くなりました。これで来週のムマッチョ検定二級にも無事に合格できそうです。

あとバトンに関してですが、むしろ僕はああいう破壊的カオス展開を望んでいたり。自分で考えてたのより全然面白かったですよww


>>光太郎さん

手術の件、お疲れさまでした。ちなみに30ドンマイ溜めると「PSP版マッチョ売りの少女~初回限定・乳酸&プロテインセット」をお届けいたします。

そしてようやく本題です。

あなた様だけは「この人真性かもなー」という推量ではなく「この人真性だな、うん」と確信した相手だったのですが……

いや、でも本人がそう仰るならやはり僕の思い違いですね。真摯と紳士(BL的な意味で)がかかってるというのは気のせいですよね(半笑いな眼差し

男女の絡みが好き……つまりバ(ry

>>蜻蛉さん

オゴシ飯といえば「大盛ご飯付きししゃも飯」の略で有名なわけですが、ししゃも旨いですよねししゃも。ていうか飯を「ハン」って読んだらなんとなく「中学校の先生がクリルタイに出席しに行ったことある」という話を思い出しました。意味はわかる人にはわかるかと。

そして僕もコメして以来ちょくちょく蜻蛉さんとこ覗いてたんですが、あそこはコメの変態打率が高すぎて「こりゃ生半可なコメントを残せねえぜ親びん……」とROMモードになっていたのは秘密です。
少女がマッチョを……つまりはマッチョを売る前の育成過程のことか! ていうかこの一言で蜻蛉さんにドM臭が。知ってたけど。

確かに同年代は少ないように見えますねー。でも第4回のスクエニ小説大賞で15才が期待賞とかもらってたりするの見るとやるとこでやってる人はいるんだなあ、と。しかし自分らの周囲にお姉さまがたが多いのは何故に……。

んでリレーの件ですが、Uターンも互いの同意があれば可能制度がどうやら導入されているようなので万が一僕に回れば速攻で発射しますから覚悟しててよね! 別に期待してるわけじゃないんだから、そう、そこんとこ勘違いしないでよ!


>>俊衛門さん

となると新たに僕はBL党をたて福田政権を奪取しBLを合法として……いや待て待てなんか違うっていうか前提が違う。僕が好きなのは短い天然ストレート黒髪のポニテなんで──

ハッ、つまりそういう髪型をするような美男子を描写しろっていう意味ですか!?

いやあ、ツンデレでは飽きたらずまさかそのようなものをご要求するとは。お代官さまも好きですのぉ~。

風海さんのパスはなんとか回避されましたがこの先なにがあるか分かりませんよ。蜻蛉さん→俊衛門さんとかその逆を企ててたりもしてますから僕は。

ともあれ合宿やら夏バテやら大変でしょうがなんとか乗り切っていきましょー。いつか泊まりのオフ会とかもしたいですなあー、とか合宿という単語で思ったり。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索