忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前を言ってはいけない茶色い彼奴の季節ですなぁー


 かのゴキ……いえ彼は南に行くほど肥大化していくため鹿児島のはかなりでかいらしいですが、沖縄とかもう手のひらサイズですからね嫌な意味で。
 しかも最近知ったことなのですが、奴らはかなり地球温暖化に貢献してるらしいです。

 地球温暖化は二酸化炭素ばかりが騒がれてるような感じがしますが、あれは他の温室効果をもったガスを二酸化炭素量に換算した値で特に二酸化炭素だけが問題なのではないとか。まあ車の排気ガスも硫黄酸化物や窒素酸化物をかなり含んでるわけですしね。

 そんでもって結構な具合でダメージ与えてるのがメタンガス。ヘドロの川でボコボコ泡たててるあれです。このメタンガスですが、発生量の約20%が白アリやゴキ……彼らによるものだそうです。

しかも放屁で

 こやつら頭だけでも一週間生きたりとか髪の毛一本食うだけで何日も生き延びたりとか尋常じゃない生命力なわけですが、このメタンガス放屁に関してはさらにやばい。

なんと完全に絶命しても、十数時間にわたりこきつつげるそうです。

 なんだその情熱というか執念は。そうまでしてあいつらはメタンガスを……。あれですかね、人間が自然を開発して自分達が生活できる環境へと変化させるように彼らも自分らの繁殖に適した環境をつくろうとしてるんですかね。さすが人間が滅んでも生存しつづけるだろうと言われるだけあります。

 ちなみに地球温暖化に関しては心配してもしなくてもいいようなどうなのか。海面上昇でツバルやヴェネツィアやらが危ういのは確かですが、メタンガスやらはともかく二酸化炭素濃度が増えても0.1%くらいまではむしろ植物の光合成を活発にするためどこかで均衡とれるはずなんですよね。ただ森林が消えてるから駄目なのか。

 そういやこういう感じの要素も盛りこんで、いつだかシェアワールドしようとか言ってたやつの世界観はできてたり。ちなみに書けもしないのに絵とか書いてます。

 話もどします。コック■ーチの対処法に関してはウィキペディアに詳しく載ってました。

しかし本当に手でつかんでそのまま千切る猛者がいるのだろうか……
PR
>>藤夜さん

なんてタイムリーなオフ会ww腐女子もヲタクも案外そこらにいるんですねー。ちなみに真性卒業のためにはもう一つ関門が。

数年後親子揃って腐女子になってしまうか否か……!という関門が待ってます

ニンニクは使用していただけで重畳です! 家族とかはあれですかね、あれの続編で二人に子どもができた頃にニンニク飯が出てきて……やばい妄想が膨らむ。

バトンは二人にも噛んで欲しいですねー。ツンデレ教祖にヤンデレ信奉者ですからどっちもなかなかに混沌ぶち込んでくれそうwラストに関しては○んぼ氏(←美味しんぼではない)は前科ありますし。

一方のルートは綺麗に終わってくれたので、もう一方もおおいに期待ですよ!


>>神月さん

うむ、やはり真性でしたか

というかよくよく考えれば「リレーどんな感じがいいですかね?」の問いに「腐女子とオタク」って言いだしたの神月さんだったような……チヤ姉さんだったかな

てかデフォルト設定からしてあれなのでマッチョと紳士が静かな湖畔の森の陰で(***テレビで放送する内容にふさしわしくないと判断したため、メルヘンな映像に差し替えさせていただきます。失礼しました***)ってのもありな気が。

そうかっ! そういえば大(地)陸海水の自然派カルテットでしたねあの4人! 彼についてまたひとつ賢くなりました。これで来週のムマッチョ検定二級にも無事に合格できそうです。

あとバトンに関してですが、むしろ僕はああいう破壊的カオス展開を望んでいたり。自分で考えてたのより全然面白かったですよww


>>光太郎さん

手術の件、お疲れさまでした。ちなみに30ドンマイ溜めると「PSP版マッチョ売りの少女~初回限定・乳酸&プロテインセット」をお届けいたします。

そしてようやく本題です。

あなた様だけは「この人真性かもなー」という推量ではなく「この人真性だな、うん」と確信した相手だったのですが……

いや、でも本人がそう仰るならやはり僕の思い違いですね。真摯と紳士(BL的な意味で)がかかってるというのは気のせいですよね(半笑いな眼差し

男女の絡みが好き……つまりバ(ry
もうね、「girl」を「幼女」って訳す奴とか理解できない。


それを好んで板書するのがなあ、なんというか末期的。まあクラスにいるオタクさんらも集団化しているからできるんでしょうけど。「ロリコンですが悪いですか?」とか黒板に書かないでー。ロリコンの辞書定義も知らないのにー。だからうちのクラスは気持ち悪いとか言われるんだよー。ネットだけにしようねー。


つまり逆説的に、ネットではすべてをさらけ出すのもアリなわけですが


しかしこう、久々に愚痴りたくなりますね。予備校で鬱になる理由は上記の通りですが、予備校で一番まいってしまう原因は別にあったり。

実はですね……その、恐ろしいことに予備校って居眠り禁止なんですよ……。

なんだそんなことかと言ってくれるなアモーレミオ。小・中・高といかにして教師の目を盗み眠りつついかにして成績を維持するかに命をかけて技を磨いてきた僕としては、居眠りに対する監視が厳しすぎるあの環境はアズカバンに等しいのです。アズカバンといえばハリポタ完結してましたね。

閑話休題、ともかく僕の生活において最も強烈な欲求が睡眠欲なわけです。なにせ小学生のころは九時に寝て七時に起きてました。体質的に寝ないと生きていけなかったんだなあ、たぶん。これがまた厄介でして、中学生になり多少矯正するまで「動き」と「思考」が停まると自動的に夢の中状態でした。

矯正というのは、こんな自分でも「あーさすがにこれは直さなにゃならんなあ……」と矯正を自ら意識せざるを得ない出来事が小学生のころにあったからです。


>>姉御

ほんとにバトンが楽しいことになってまいりましたよw

 そしてリレーはM78星雲に到着しました。右をみても左をみてもウルトラマン。しゅわっ、じぇあっ、とかばっかで何を言ってるのかサッパリですが。その並みいるウルトラ戦士を風海さんと伽砂杜さんとムマッチョがむしっては丸めちぎっては頬張りなんともカオスな状況(リレー)に。
 というかお知り合いでもないのにネタに使って大丈夫だろうか(((゜д゜;))))


 そして白米の秘密もなんだか回収していただいてました。若干心残りだったので感謝です藤夜さん!

 姉御がそういうならばそういうことにしときましょう>腐女子の件

しかし、あのリレーメンバーのなかに真性が数人いそうな感じも否めないのですよ……

 とりあえず、公共の場で読んではいけない小説なことは確定ですあのリレー。端から見る分にも参加する分にも楽しいですよね。なんか共同研究みたいで。これからもちょくちょく追っていこうと思います。
 久しぶりに更新です。近ごろ平日土曜は朝七時半に家を出て塾で過ごし十一時に帰ってくるというサイクルで生活しているため、正直更新する気力がありませんでした。でも明日は日曜なんで今日は夜更かしするぞおおお!

 てかですね、ここ二週間で三キロほど痩せたわけですよ。1日の6割を勉強に割いているおかげ、というよりは夜になると疲れ果て夕飯を食べるよか早く寝たい気分になるせいですが。
 それでもまあ、去年は部活辞めてからの受験太りが嫌で嫌でたまりませんでしたから、何にせよ結果オーライです。お久しぶり、くびれ君。何ヶ月振りだろう、腹筋さん。うん、なんかアルプスのヤギとかヒツジとかハイジとかクララとかと一緒にきゃっきゃっうふふしたい気分。そのくらい僕の体型がメルヘンな進化を遂げてたわけですよ。

 して本題。今日久しぶりに携帯をいじり例のバトン追っかけ全部読んでみて思ってわけですが

お姉さま方はじけすぎ。

 ちょwどっちもキャラが凄まじいまでに濃ゆい進化を遂げているw大地も海も水もなんか不覚にも萌えてしまうううああああっていうかムマッチョの本名ってあったっけな? インパクト強すぎてそっちの呼び方しかもう頭にないです。ていうか猫まで巻き込んで異種間争奪戦とか始まってましたしカオスなのに純粋な恋だったりヒンズースクワットしてたり。めちゃめちゃ長いのにどこもかしこも愉快すぎてお腹いたいよパトラッシュ。

 いやー、バトンの頭に自分の名前がきてるんでなんか自分がBL好きみたいにみえないかこれ、とか思って最初は若干安請け合いしたのを後悔のですが、いやまあ姉御の依頼もノリで承って良かったわーと数々のお姉さま方のリレーを眺めてて実感しました。

なにが嬉しいって、自分は先頭である以上二度回ることがないってことですよハッハ

 光太郎さん、ドンマイです。そしてGJでした。途中まで男性だと思ってました。
 そう、ただ一つ気がかりがあるとすれば自分と李さん以外にまだ男子勢がいない点。まあ腐女子の気持ちは同じ腐じょ……いえ、淑女の方のが理解しているんでしょう。でも俊衛門さんと蜻蛉さんとこには最終的に回りそうですが。にしても、

自分の作品に足りないのは変態なのか、とつくづく痛感するリレーだなあ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索