忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 部屋の整頓なんかをしていたらミニ四駆などという懐かしい代物が出土したわけですが、小学生のころ自分は塗装センス皆無だったんだなあと。まっ黄色の蛍光色とかどんだけ目立ちたかったんだバンガードソニック……。

 ともあれ久々のコメレスを。ガルドと俊衛門さんにも改めて。


>>ガルド

誉める君なんか君じゃない……!

 いや嘘だけどね。誉める人には誉めるの知ってるし。ただ自分は議論する相手であっても評価する相手ではないと思うわけですよ。うん。


>>俊衛門さん

俊衛門さんのエヴァへの熱いパトスは伝わってきましたよ、ええ!

 四年ほど前に一から五巻セットで210円を買ったのでそこまではあるんですが、そっから先はいまだに未読……。生物や神話やなんだかんだで要素が豊富ですよね、あれ。

 と、掲示板たてましたがあれでどうでしょうか。


>>隼人姐さん

 お久しぶりです。ムチャも妥協ありでしたがなんとか無事に終わりました。

 まあ設定だけではまだまだ何とも言えないかもしれませんね。社会背景やら細かい部分を決めて、そこからテーマ組みとかでしょうか。お暇ならぜひアドバイスをくださいな。

 それと漫喫でのバイトお疲れさまです。そういう楽しそうな仕事場にはあこがれがありますなあ。ああ、わざわざ差し入れのドリンクありがとうございます。

ところで運んでくる前にポケットから小瓶を取り出して白い粉をカップに注いでましたが、あれ、本当に砂糖なんですよね……?

 いや、なんかチラリと『~酸カリ』とラベルが見えたもので。
 というか久々のやり取りなんで姐さんが何キャラだか分からなく……。怠惰系ドジっこ姐さん、でいいんだろうか。
PR

コメント
意外とマゾなのねっ!?
サドの血が騒ぐじゃないか!!
いや、冗談だが。

褒めるとこや叩きのめすとこは本当に俺自身の感性任せなんで、あんまコントロールはきかないんだけどねー。まあ議論する相手だとは、俺も思ってるからさ。

んで、議論じゃないけど意見。どっちに書くか迷ったんだが、とりあえずこちらに。
まず大前提となる現の世界観を(も?)掲示板にのっけておくべきなんじゃないかね。そっちのが意見を出し合うとしてもやりやすいと思う。
【2008/06/13 00:11】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]
はははー
ラベルは何かの見間違いじゃないかい?ちゃんと砂糖だよ~。
サービス、サービスぅで、5杯入れたよ♪(ぁ
【2008/06/14 23:46】 NAME[隼人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索