忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>黒木さん

フィッシイイィィィィィィイイイイイングヒィィィイイイットオォォオ!


正直なところサドの話に食いついてくる人いないだろ、とか思ってたんですがまさか黒木さんがそっち方面詳しいとはいやはや。

彼の話はフランス革命の件で、アンヴァリッドだかバスティーユだかで第三身分率いたシェイエスらに反抗した(若干おぼろげですが)という余談を聞いただけなんですよね。牢獄の囚人に排泄口からなんか賛同を呼びかけたというエピソードを聞いた気がするのでバスティーユだったと思いますが。

まあ確かに中世より現代人のほうが危険なとこありますね。あの時代はまた国内での身分差がすごかったりしてますが。こっちは人でなく自然を敵に回している時点で色々もうバッドエンドに突き進んでる気がしますが。

というか、思ったよりサド公爵たのしそうな人間ですね。映画もあるんですか。晴れて受験に受かったらのんびりと観てみたいもんですね。情報ありがとうございます。

にしてもマゾッホ男爵が薄味の個性だとはがっかりだ……


>>隼人姐さん

交流が多い方ならともかく自分の場合は楽に返せる範囲のコメント量なんで、さほど時間は食わないんですけどねー。どっかで記事当たり10コメとか貰ってた人みましたがどうすんだろうなあアレ。


と、またもやサービスで飲み物いただいたわけなんですが、

これ合法的に僕をやるつもりですよね本気で本気で本気で

宣誓、我々選手一同は、怠惰系オープン投薬型ドジっこ姐さんという新複合ジャンルがここに完成したことを宣言し、正々堂々たたかうことを誓いま……

(川´Д`)ゴフッ…

PR

コメント
あら?
お客様ー!( ̄□ ̄;)て、ヤる気とかないない(笑)
前記事の小説創作起源(?)の面白かったよー。よくあるある。
世界史はガッコでやってないから、サパーリだよ。ムダなことなんてないから、頑張ってね☆
【2008/06/16 21:53】 NAME[隼人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ガルド]
[02/02 北加チヤ]
[01/04 ガルド]
[12/06 蜻蛉]
[11/29 ガルド]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索